ネコ関連

【おすすめ】猫のうんちが臭わない袋BOSのレビュー(評価)

猫は、基本的に体臭が少ない動物です。我が家の猫はというと、本当に無臭で犬の臭いと比べると信じられません。でも、一つ難点が・・

それが、「うんち」!!

猫の飼い主
猫の飼い主
猫のうんちをビニール袋に入れて、捨てるけど、ゴミ箱めっちゃ臭い!!

この臭いゴミ袋、いつまで放置するの?早くゴミの日になってほしい〜

猫のうんち、臭すぎてイライラする〜

ヒコタ
ヒコタ
猫のうんちの処理で困ったら、「うんちが臭わない袋BOS」がおすすめです。


 

うんちが臭わない袋BOSがおすすめな理由

うんちが臭わないので部屋もゴミ箱も快適

出典:クリロン化成株式会社ホームページ(https://bos-bos.com/about/

以前までの我が家では、猫のうんちを誰が処理する?ということで、家族の中で牽制が始まり、更には、ゴミ箱の中も臭くなるから、子供達がゴミ箱を開けたくないという事態に・・

また、家の中が臭いと、マイナス感情になるので、些細な子供の態度とか、妻の言動とかにもイライラしたりしていました・・

でも、この「うんちが臭わない袋BOS」を使ってから、家の中が全然臭くなくなりました。おかげで、イライラする回数が減り、家の中も明るく快適になりました。

Amazonでも高評価

Amazonでのカスタマーレビューは星5つ中の「4.8」。かなりの高評価です。

【項目別評価】

  • 消臭力 ☆4.8
  • 漏れにくさ ☆4.8
  • 柔らかさ ☆4.7
  • 使いやすさ ☆4.6

猫のうんち以外の用途にも使える

匂いの強い、魚介類や生ゴミ、赤ちゃんのオムツにも使えます(BOSには、そのような用途の袋もあります。)。ということは、基本的に匂いが気になるものは、大体すべて、この袋に入れておけば、匂いの問題は解決します。

うんちが臭わない袋BOSのまとめ

うんちの臭いはもちろん、匂うものは何でも、この袋に入れれば、匂いが無くなり、周りの人の気分も穏やかになれます。

そんな、「うんちが臭わない袋BOS」は我が家の必需品です。